ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

キティーちゃん

昨日、誕生日が近いからって、a0050838_207287.jpg
姉からキティーちゃんのストラップが郵送されてきました。
スワロフスキーのビーズで作って
あるから、キラキラ輝いて綺麗なんだけど、わかるかな?

姉は手芸が得意で、レザークラフトはプロ並みなんです。
「こんなのがあると便利なんだけど作って!」と言えばすぐ作ってくれます。

☆ウェスタンベルト

☆小さなバラのブローチと、えんどう豆のブローチ

☆皮なのに、なぜか半透明の豪華なコサージュ

☆ラガールカード(阪急電車)と切符と駐輪場の券を入れるケース

☆やたら溜まってしまった、いろんなお店のカード類を入れるケース

☆仕事中に、お金を身につけておくための、薄っぺらなウェストポーチ

☆綺麗な花が彫ってあるブックカバーやシステム手帳

☆ポシェットやバッグを色々

☆ペンケースを色々

☆コインケースを色々

☆キーホルダーを色々  ・・・ etc.

本当にたくさん(タダで)作ってもらってます。(*^_^*)

お姉ちゃ~~ん!
トシが一回りも違うのをいいことに、
甘えるだけの、アホな妹を末永くよろしくぅ!v(^^)

[PR]
by sakura-hee | 2006-02-26 20:23 | 独り言 | Comments(2)

今日はね。。。

春のような陽射しが眩しくて、気持ちのいい朝です。

実は、父の命日なんです。
あの時はどんよりとした冬空で、雪がちらついてた…
今の、この時間には、もう遠くへ、たった一人で旅立ってたんです。

日曜日でした。
新築中の家の内装の打ち合わせで、先に現地へ行ったはずの
父が、いくら待っても来なかった。
私は、嫌な胸騒ぎを覚え、
頭に浮かぶ最悪の事態を打ち消すのに必死でした。

お昼頃になって、父の事故の知らせが届きました。
二日後の葬儀の日は、私の15歳の誕生日だったんです。

a0050838_1135823.jpg

誰にも祝ってもらえない悲しい誕生日を今も忘れない。。。



a0050838_11135533.jpg
[PR]
by sakura-hee | 2006-02-25 10:47 | 独り言 | Comments(2)

やったね!v(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   ≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫
  
  荒川静香さん、金メダルおめでとうございます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日本国中、今日は寝不足の人が多いのでは?

病院ボランティアの日だったんですが、みんな寝不足でアクビばかり
していました。
オリンピックに興味は無いけれど、シンクロと冬のフィギュアスケートだけは見てしまいます。

a0050838_2249948.jpg

病院のエントランスホールに、雛人形が
飾ってありました。
もうすぐ、雛祭りですね。

春は、すぐそこまで来てますよ!

[PR]
by sakura-hee | 2006-02-24 16:43 | 独り言 | Comments(0)

奥義(?)

子供の頃、a0050838_10281177.jpg
「どうしてヤクルトって、こんなにチッコイの?」って、思ったことは無いですか?

『牛乳瓶くらいのヤクルトが飲みたい…』
そんな野望は抱かなかったですか?

そこで☆夢のヤクルトいっぱい飲み☆で~す!

パックされたまま(上だけ剥がして)ストローをプスプス刺して
5本一気飲み。v(^^)

「ヤクルト400」にはヤクルト菌(L.カゼイン・シロタ株)が
400億入っているらしい。

400億 X 5本 = 2000億(実際はもっと多いらしい)

お腹の中にヤクルト菌がウジャウジャ!(大丈夫かな?)

良い子の皆さんは、絶対マネしてはいけませんよ。
オトナになってから挑戦してみましょうね!

[PR]
by sakura-hee | 2006-02-23 10:37 | 独り言 | Comments(2)

感激です!

私の大切なお友達が、このブログを探し当て、
オリジナルバナーを作ってくれました。
とっても嬉しかったので発表しちゃいます!

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

a0050838_22254669.jpg
ジャジャ~~~ン!

TOKKYありがとう!
大切に使わせていただきます。(*^_^*)

[PR]
by sakura-hee | 2006-02-22 22:33 | 独り言 | Comments(0)

いらっしゃいませ!

「さくらheeの愛しき日々へ」へようこそ!

迷わずにすぐ、ここへ辿りつけましたか?
本当は、誰にも見つからないようにヒッソリコッソリやっていくつもりでした。
得意なことも、趣味もな~んにも無いので、ただただ独り言を書き綴って
いるんですよ。

よかったら、また遊びに来てくださいね。v(^^)
[PR]
by sakura-hee | 2006-02-20 16:46 | 独り言 | Comments(0)

続・ウィルコム

先日のセンター設備の障害時の対応の悪さや、オプション「メール放題」
利用者が、今回の障害期間中の減額対象外になっていることに関しての疑問を、ウィルコムのHPの意見のところに送ったら社内で再検討してくれて、
5日分の日割り基本料と、2/6(月)17:58 ~ 2/10(金)01:30の間に発生した通話料を減額してくれるそうです。

意見があったら、勇気を出して言ってみるもんですね。
額にしたら微々たるものなんですが、
誠意を見せていただきたかったんです。
[PR]
by sakura-hee | 2006-02-18 22:10 | 独り言 | Comments(0)

青空!

やっと晴れたけど、寒い!{{{(><)}}}

昨夜は寝苦しいほど暑かったのに、また寒くなって体が変になりそうですね。 a0050838_18114680.jpg

金曜日は、某病院でボランティアしてますが、院内は常夏状態で暑いのです。
院内では半袖のTシャツ1枚にピンクのボランティアエプロン姿で活動します。
それでも汗ばんでくるんですよ。
ボランティアを終えて一歩病院の外に出た時の寒いこと寒いこと!
20度以上温度差がある日はツライです。(++)

早く春来ないかなぁ。。。
[PR]
by sakura-hee | 2006-02-17 17:44 | 独り言 | Comments(0)

節分が済んで、2月末からの卒業シーズンまで店がヒマになったので
ここ数日仕事は休みです。

せっかくの休みなのに、お天気が悪くてどこにも行く気がしません。
ヒマを持て余しております。(´~`;)

この頃、物欲が無くなったというか、食材以外の買い物に出かける気が
しないんです。
いつもなら、春物の服や靴やバッグなんかを買いに出かけてたのに、
老化(?)現象なんでしょうか。(T_T)
a0050838_1012667.jpg

もうすぐ誕生日なんです。
でも、誰か覚えててくれるかなあ・・・

[PR]
by sakura-hee | 2006-02-16 09:58 | ワンニャン | Comments(0)

バレンタイン

a0050838_18205187.gifチョコレートを選ぶのって楽しいですよね。
でも、自分が食べたくなっちゃいませんか?

綺麗で・美味しそうで・高そうなチョコはやっぱり自分のモノでしょ!

本命も義理も、だ~~れにもチョコはあげないつもりだったのに、店で勝手に「女性一同」からって渡したみたい。 ( _ _ ;)
WHITEDAYに気を使わせてしまうから嫌だったんだけどね。

倍返しって誰が決めたんでしょう?(^_^?)
昔はマシュマロデイとか言って、チョコをくれた女の子が好きならマシュマロ、嫌いなら白いハンカチ…だったような気がするんだけど。。。

a0050838_18312516.gifさんからお借りしたイラストです


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 辛い時 いつも優しく慰めてくれて ありがとう
 嬉しい時 一緒に喜んでくれて ありがとう
 落ち込んでる時 元気付けてくれて ありがとう
 おかしい時 一緒に笑ってくれて ありがとう
 病気の時 心配してくれて ありがとう
 「お月様が綺麗だよ」って 教えてくれて ありがとう …etc.
 チョコじゃなく いっぱいの「ありがとう」しか贈れないけど
 私の気持ちを 受け取ってください
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[PR]
by sakura-hee | 2006-02-14 18:34 | 独り言 | Comments(0)