ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は休み!(?)

私は金曜日に休みをもらってます。
金曜日は、某病院で、あるボランティアをしているからです。
土曜日~木曜日まで仕事、休みの日はボランティアで、
よ~~く考えてみたら、休日というものが無いのです。

土日はもちろん、祝祭日も仕事。
ゴールデンウィーク・お盆・年末年始も仕事。
ハッピーマンデー?連休?クリスマス?・・・無縁です。(T_T)

火曜日は、午前中パソコン教室に行って、午後から仕事に
行きますが、忙しい時期は殆どパソコン教室に行けません。

少し頑張り過ぎかな…とは思うんだけど、出来るうちはやっちゃえ!
って感じで、限界に挑戦しております。
[PR]
by sakura-hee | 2006-01-27 17:07 | 独り言 | Comments(0)

疲れた~~~~!

今日は朝の8時から立ちっぱなしで仕事して、先ほど戻りました。
ハッキリ言って、疲れました。(++)

某ビルの竣工式のパーティーのケータリングのお手伝いです。
背が高くて綺麗なコンパニオンのオネエサマ方と一緒に仕事をしました。

午前の部と、午後の部の二部制だなんて聞いてなかったから、早く帰れ
るのかと思ってたら、こんな時間になってしまったよ。

と~~っても疲れたので、お風呂に入って、すぐに寝ます。

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
[PR]
by sakura-hee | 2006-01-26 22:31 | 独り言 | Comments(0)

忙しい!

毎日びっしり仕事があって、町内会の回覧の準備して
回さなきゃいけないのに、夜遅くにピンポンするわけにも
いかず、日にちが過ぎていく。。。(/。\)

休みの日にボランティアしているのは無理があるのかなあ?
結局、休みが無くなってるものね。 疲れますぅ。

今日は、午前中パソコン教室で、午後から仕事。
それも、帰りが10時頃になるみたい。(++)

昨日からまた、雪がちらつくほど寒くなってます。

夜遅く自転車で帰るのはツライなあ。。。
[PR]
by sakura-hee | 2006-01-24 10:55 | 独り言 | Comments(0)

新年会で~す!

昨日、仕事が終わってから西宮の門戸厄神に行ってきました。
お正月は、仕事と怪我でどこにも行けなくて、私にとっては初詣です。

そして、今夜は焼き肉屋で、店の新年会です。
店が終わってからなので、9時近くから始めて、食事が済んでからカラオケに行って、1時にお開き…と言うのがいつものコースかな?
真冬の真夜中に自転車で帰るのは、寒くて怖くて寂しいですよ。(ノ_<。)

お酒は飲まない(飲めないんじゃない)けど、けっこう憂さ晴らしになります。
[PR]
by sakura-hee | 2006-01-19 13:55 | 独り言 | Comments(0)

春よ来い

記録的な寒さから一変して、ここ数日暖かい日が続いています。
いつもの調子で暖かい服装をして外出すると、えらい目にあいますね。

このまま春になってくれればいいのに。。。
と思うさくらheeなのです。

a0050838_1439397.jpg

[PR]
by sakura-hee | 2006-01-17 10:59 | 独り言 | Comments(0)

ABCネット?

私が今通っているパソコン教室のHPです。
とっても楽しくて、便利なので覗いてみてください。
   ↓ ここをクリック!
a0050838_11405985.gif
[PR]
by sakura-hee | 2006-01-10 11:45 | 独り言 | Comments(0)

お久しぶりです

あけましておめでとうございます…って今頃?( ̄~ ̄;)

年末年始はずっと仕事が忙しく、やっと最近休みが取れるようになり
ました。
元旦早々肋骨を痛め、仕事ができなくなったと言うのが正しいかな?
二日の仕事は、着物での仕事だったから、どうなるかと思ったけど、
帯がコルセットの役目を果たしてくれたから、なんとか動けました。
(帯結びが大変だったけどね)

そんなわけで、四日に病院に行って、しばらくおとなしくしておくように
言われたから言いつけを守って、仕事を休んでおります。

年の初めからこれじゃあ、この一年思いやられるなあ。。。(T_T)
[PR]
by sakura-hee | 2006-01-10 11:02 | 独り言 | Comments(0)