ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

紅葉

嵐山に行ってきました。

法厳院の紅葉綺麗でした。
渡月橋を見ながら食べた「にしん蕎麦」が美味しかった。


a0050838_9415128.jpg
a0050838_942892.jpg

[PR]
by sakura-hee | 2005-11-30 22:29 | 写真 | Comments(0)

曇り後晴れ!

雨が降りそうなお天気だったのにスッキリ晴れて良かった!

明日も良い天気になるかなぁ。。。
姉と京都に紅葉狩りに行く予定。嵐山にでも行ってきます。
1時間ほどで行けるんですよ。
きっと混んでるんだろうな。
でも、デジカメを持って綺麗な紅葉を撮ってきますね!
[PR]
by sakura-hee | 2005-11-29 10:53 | 独り言 | Comments(0)

ダウン…(++)

こんにちは!…ってカラ元気ですぅ。

四日前から体調が悪くて寝込んでおりました。
お腹に力が入らないのは、ろくに食べてないからかなぁ。。。
風邪なのか、疲れからなのか、トシ(?)なのか…(^^;)

何が悪いのか解らないので、落語の「葛根湯医者」じゃないけど、
とりあえず、葛根湯を飲んで 寝たら楽になった。
…ということは、やっぱり風邪だったのかな?
[PR]
by sakura-hee | 2005-11-22 10:56 | 独り言 | Comments(0)

寒い!!

昨日から急に寒くなりましたね。
真冬生まれの私は、夏より冬の方がいいなんて言ってたけど、
やっぱり冬は苦手です。{{{(><)}}}

うちのララも、ベッドの上でま~るくなって寝てばかりです。
a0050838_1392122.jpg

[PR]
by sakura-hee | 2005-11-17 14:48 | ワンニャン | Comments(0)

老犬ララ

我が家には14歳になるハスキー(♀)がおります。

この頃、耳も遠くなったし、目も見えにくくなり、足の衰えも見えて
きました。
今は食べる事だけが楽しみのようで、散歩も嫌がるようになりました。
お腹だけは小さい時から丈夫なので、長生きできるのでしょうね。

一日の殆どを眠って過ごしているのですが、眠りが深くて死んじゃっ
たんじゃないかと驚かされる毎日です。

彼女が楽しい余生を送れるように、
みんなで見守っております。

a0050838_12594075.jpg

[PR]
by sakura-hee | 2005-11-08 12:01 | ワンニャン | Comments(0)

今日ブログデビューしました。v(^^)
ただ毎日の感じたことを、自分の言葉で残しておこうかな、、、
と思って始めました。
まあ言えば、大きな声で独り言を言ってるような感じかな?

それでは、「公開独り言(?)」をよろしく!
[PR]
by sakura-hee | 2005-11-01 12:06 | 独り言 | Comments(1)