ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

2007年 07月 23日 ( 1 )

安眠妨害

昨夜は殆ど一睡もできない状態だった。 ( ̄□ヾ) ネムー

布団に入っても寝付かれず、しかたないので眠くなるまで本を読んで、1時頃眠くなってきたので灯りを消して寝る体勢に。
あともう少しで眠れそうな時に、次男の帰宅。 (ノ_<。)うっうっうっ AM.1:25

しばらくバタバタ寝返りをうちながら、眠れる姿勢を探しまくり、やっと眠れる、、、と思ったら、階段をドタドタ下りてくる足音が。 (;>_<;) エーン AM.2:03
長男がキッチンにお水を飲みに下りてきたので、また寝そびれる。
 
今度こそ寝るぞ!っと、自分に暗示をかけて眠りかけたら、また階段を下りてくる足音が!
思わず「誰やぁ!」とどなってしまったら、オヤジだった。 (`‐´≠)凸 AM.2:34
オヤジはトイレが近い。。。 尿瓶でも用意しとけ…と心の中でつぶやく。 

もう私の眠りの邪魔をするヤツはいないだろうと、本気で寝る体勢に、、、

が、しかし、もう1匹おりましたぁ、、、 
「ワン!ワンワン!」と玄関に向かって吠えるアルー。。。(;_;) グスングスン AM.3:07
泥棒? もういいやん! 盗られるもんなんて何にも無いって! 寝かせろぉぉぉぉ! 
しばらく、裏庭に向かって「ワンワン!」、玄関に行っては「ワンワン!」と騒いでおりました。
猫かぁ? 泥棒かぁ? お化けかぁ? 何でもいいから寝てくれぇぇぇぇ!

やっと…やっと静かに眠れる、、、はずがぁぁぁ!

ヒヨドリ!何でこんなに早起きなんやぁ~!

まだ暗いやん! 夜が明けてないやん! \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ AM.4:12
何でこんな早朝から「ピッピッピッピピピー♪」と騒いでいるのよ~? 
a0050838_12141347.jpg

結局、このヒヨドリの賑やかな鳴き声が延々と続き、私の睡眠は完璧に奪われてしまったのでありましたぁ。  今日、休みになってヨカッタ。。。 ( ̄~ ̄;) (完)

a0050838_12241696.gif
[PR]
by sakura-hee | 2007-07-23 12:25 | 独り言 | Comments(10)