人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

猫団子

こないだ言ってた子猫ちゃん達、今日も元気だったよ。 (^▽^)

そこのお家は門の内側の日の当たる所に、白ワンコのために毛布敷いてあるの。
いつもはそこでワンコが日向ぼっこしてるんだけど、今日はその毛布に子猫ちゃん達が
立体パズルみたいにからまって日向ぼっこして寝てた。
まるで猫団子だったよ
親猫も一緒に寝てたのかなぁ・・・・
そのニャンコ達のそばでワンコも眠ってた。

ワンコ用に置いてあるお水の容器に頭を突っ込んで子猫がお水飲んでるし、ワンコに
じゃれて甘えてるし、本当に仲がいいんだよねここの子達は。

写真撮ってアップしたいんだけど、なにぶんヨソ様のお家の門の中なもんで、カメラを
向けるわけにはいかんのですよ。

いつか絶対シャッターチャンスがあるはず!
毎日監察して、いつか写真撮ってみせるからねぇ!v(^_-)-☆


猫団子_a0050838_21524190.gif
by sakura-hee | 2008-11-04 21:52 | ワンニャン