人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

ウフフッ♡

先日、山形のお友達から素敵なモノが届きました。 \(@^o^)/banza~i !!


ジャ~~~ン! サクランボ ですぅ♪
ウフフッ♡_a0050838_917018.jpg


それから、笹巻 ですぅ♪
ウフフッ♡_a0050838_9261199.jpg


あれ? 何じゃろか、この↓黒いのは?
ウフフッ♡_a0050838_9182767.jpg


ここにも黒い影が・・・・ ピカピカの黒い鼻先?
ウフフッ♡_a0050838_9292841.jpg


あ、やっぱりこのお方でしたか。 箱をガッシリ押さえてジッと見つめてるし・・・・
ウフフッ♡_a0050838_9345841.jpg


これが欲しいの? そんな態度じゃあげられません!
ウフフッ♡_a0050838_9373214.jpg


オ、オスワリですか・・・・ (--;  ちょっとで待ってて、 後で味見させてあげるから。
ウフフッ♡_a0050838_940457.jpg


ハムッ! こらぁ~! 撮影中じゃ~~! シッシッ!
ウフフッ♡_a0050838_943475.jpg


見て見て! こんなにキレイに巻いてある053.gif 奥様の手作りなんですよ♪ (^。^)
ウフフッ♡_a0050838_9494738.jpg


サクランボ も、、笹巻 も、大変美味しゅうございました。 (^~^)モグモグ

いつも本当にありがとうございます。 m(_ _)m kansya!!

アルーにも、ちょっぴり味見させたあげました。
ヨカッタね、アルー!

ごちそうさまでした♪ (=^^=)

ウフフッ♡_a0050838_1012532.gif
by sakura-hee | 2008-07-08 10:02 | ワンニャン