人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

ダイエットは明日から!( ̄^ ̄;)

昨夜、「つかしん」にあるバイキングレストランに行ってきました。

実はブログ仲間のJさんから教えてもらった六甲道のお店のHPを見たら、「つかしん」にも
お店ができていて驚いちゃった!
で、六甲道よりメッチャ近い「つかしん」のお店に行ってきたというわけ。 v(^-^)
ダイエットは明日から!( ̄^ ̄;)_a0050838_21343537.jpg
広々としていて落ち着いた雰囲気の店内。

では、食べたお料理の写真をドバ~~~ッ!っと紹介・・・と言いたいところだけど、、、
食べるのに夢中でスッカリ写真を撮るのを忘れておりました。 (^^;)アハアハ・・・

気がついた時はすでにスゥイーツに取り掛かっておりまして。。。。
ダイエットは明日から!( ̄^ ̄;)_a0050838_2144475.jpg
プチケーキ、シュークリーム、十勝小豆抹茶ババロア(だったような)・・・

ダイエットは明日から!( ̄^ ̄;)_a0050838_21483114.jpg
な、なんだか不気味になってしまったほうじ茶ソフト。 ヽ(~~。) うぅっ!

ダイエットは明日から!( ̄^ ̄;)_a0050838_21501536.jpg
十勝小豆抹茶ババロア(ゼリーだったかな?)にほうじ茶ソフトを入れて、クリーム十勝小豆抹茶ババロアにして食べた。(グチャグチャ!)

ダイエットは明日から!( ̄^ ̄;)_a0050838_21545696.jpgここでクイズです。

長男は何を食べてお歯黒になったのでしょう?
ヒントは和のスゥイーツです。

Jさんならわかるよね?  d(-_^)ねっ!

ダイエットは明日から!( ̄^ ̄;)_a0050838_21595888.gif
by sakura-hee | 2008-05-30 22:01 | 独り言