人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

今ね、(--:

私の膝の上にアルーが乗っかってパソコンの画面を見ています。
おかげでキーボードが見えません。
ブラインドタッチ・オペレーション状態です。

なぜアルーがパソコンの画面を見ているのかというと・・・・
あるトイプーちゃんのブログの動画を見せたら気に入ってしまって
私がパソコンの前に座ると膝に乗って来て見せろとせがむ。

だからいろんなワンコのブログの動画を見せてるの。
するとシッポをクルクル振って、ウワワワオンとわけのわからん声を
出して、画面の中のワンコに話しかけているよ。

動画の中でワンコに「ちょうだい」をさせてオヤツをあげるシーンでは
自分も一緒になって「ちょうだい!ちょうだい!」ってやってる。
でも、自分にオヤツが来ないのでワンワン吠えて「くれ~~っ!」って
言ってるみたい。

ハスキーさんの動画も見せたら、身を乗り出してシッポ振ってるよ。
一緒に暮らしたララのことを思い出してるのかしら?
まだアルーが子供の頃、目を離したらすぐララのいる部屋に入って
ジャレてたもんね。 (^。^)
ララは高齢だから、アルーのパワーに (--; 状態だった。
でも、そんなことオカマイナシにララに引っ付きまわってた。
ララが亡くなる直前は、ずっとララの様子を教えてくれてたもんね。
ララが大好きだったから、ハスキーさんには特に感心あるみたいだよ。

しかし、邪魔なんですけどォ。
デカプーが膝に座ると、こっちがパソコン見辛いんですがぁ・・・・

今ね、(--:_a0050838_22191172.gif
by sakura-hee | 2008-05-12 22:20 | 独り言