人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

あっ!

もしかして、世間では今日から三連休? |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||

いいな~~~! ( ̄~ ̄;)

クリスマスイブまでお休みなんだぁ・・・・ (´△`)

私は今日も雨の中、濡れながら仕事してきました。 (--;

もちろん明日も仕事です。 (;_;)

もちろんもちろん、クリスマスイブも仕事だと思います。 。・°°・(;>_<;)・°°・。

クリスマスイブが三連休の中だとは思わなかった・・・・  (; _ _ )/

これで今年のクリスマスは消滅しちゃうよね。 (ノ_<。)うっうっうっ

どうかみなさん、楽しいクリスマスイブをお過ごしください。 ~~~~(m-_-)m ウラメシヤァ


な~~んてね! (o^<^)o クスッ (=^^=) ニョホホホ (^凹^)ガハハ!あっ!_a0050838_17353589.jpg







昨夜、近所の三角公園のそばを通った。
今年も、でかいクリスマスツリーができてたよ。
あっ!_a0050838_18144575.jpg
もう、何年見続けてきたかなぁ・・・・
来年は武庫之荘にはいないんだろうな。
新天地を求めて 「飛びます!飛びます!」 (( \( ^0^)/ )) 
by sakura-hee | 2007-12-22 17:39 | 独り言