ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

ためログ Ⅰ

♪♪ サクランボ ♪♪

先日、山形のお友達からサクランボが届きましたぁ♪
a0050838_21175034.jpg

赤い宝石サクランボ!
a0050838_21345495.jpg

a0050838_2123445.jpg
さすが本場山形のサクランボ。 

美味しかったです♪

a0050838_22144745.gif
[PR]
Commented by okada1117 at 2007-07-19 20:34
今が旬のさくらんぼですね、僕も店でたまに食べますが
産地直送がいいですね
採れたてみたいで美味しそうですね
Commented by mack at 2007-07-20 09:07 x
■七夕いらい、おひさだすな。
サクランボは高いよねー、店頭に並んでいても「おお、ええ値段や」でおしまい。
カットフルーツばっか買ってまする。
Commented by jinsei-rarara at 2007-07-21 08:21
3年くらい連続で山形から送ってきていたんですよ。
おいしいですよね。写真にとってもかわいくて好きですよー、サクランボッ!!
いいなー雪女さん・・・
Commented by sakura-hee at 2007-07-21 22:09
☆okadaさん
本場山形のさくらんぼ、最高に美味しかったです。
高級フルーツなので、なかなか口にすることが無いので嬉しかったです。
Commented by sakura-hee at 2007-07-21 22:12
☆mackさん
オヒサですぅ!(^^)
毎日仕事に追われて、パソコン離れしそうです。(嘘!)
サクランボは高級フルーツですからね、いつもはお店で眺めるだけなんですが、お友達が送ってくださって♪嬉しかったぁ~!
Commented by sakura-hee at 2007-07-21 22:15
☆あいきちさん
サクランボって見ているだけで嬉しくなっちゃう、、、可愛いッ!
山形のですよ!山形の!v(^^) いいでしょ♪
持つべきものは良き友ですなぁ!(^凹^)ワッハッハ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sakura-hee | 2007-07-18 21:36 | 独り言 | Comments(6)