人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

また買ってしまった・・・

また買ってしまった・・・_a0050838_16592225.jpg
銀行に用があって自転車で行って来た。

でも、途中に「パン・ド・ミー」がある。


今日も誘惑に負けて買ってしまった・・・(--;)
















また買ってしまった・・・_a0050838_1732433.jpg
左から、「チョコクロ(チョコレートクロワッサン)」、「木苺のダノワーズ」、「明太子フランス」。


また買ってしまった・・・_a0050838_17132580.jpg
チョコクロは、頭からシッポまで(どっちが頭かな?)長~い板チョコが入っています。

パンからはみ出たチョコは焼けてカリカリで(溶けないのかなぁ?)、パンの中のチョコはトロッと溶けて美味しいんですよ♪

パンと言うより、クロワッサンの皮で包んだチョコレートといった感じです。



ダノワーズはこの他に、リンゴ、フロマージュ、ブルーベリー、オレンジ、サツマ芋、栗・・・など、季節に合わせたモノが置いてあります。




また買ってしまった・・・_a0050838_173484.jpg
私の一押しがこれ!

明太子フランスで~す♪


また買ってしまった・・・_a0050838_17382851.jpg

焼きたては、皮がパリッとして最高に美味しいんですよ!
いろんなお店の「明太子フランス」を食べたけど、これが一番好きです♪


今日は三種類でブレーキがかかったけど、お腹が空いた時に行くと、どれもこれも欲しくなって困ります。
また買ってしまった・・・_a0050838_17521665.gif
by sakura-hee | 2007-01-25 17:52 | 独り言