人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

(++)

12月です・・・

風邪引きましたぁ~!(×_×;)

ただいま休業中! アハハハ・・・・(++)_a0050838_207895.gif




風邪のことではないのです。

私の名前・・・混乱していませんか?(--;)

そもそもパソコン教室のBBSで、私が桜が大好きなので「さくら」を名乗ったら「さくら」さんが他にも何人かおられて、これはいかん!と違う名前を考えた。
それは真夏のことで、体温近い暑さの中、涼しい名前をと考え「雪女」と名乗った。

で、あるHPで「雪女」と名乗ったら、もっと可愛い名前がいいよと言われ、それじゃあ…と「さくら」と名乗った。

今度はパソコン教室の授業で強制的にブログをすることになり、雪女のブログとバレるのが嫌で「さくら」にしようと思ったらすでに使用されてるから無理で、「さくら」の後に、ある人が私を呼ぶ「hee」をつけて登録した。
それが「さくらhee」「sakura-hee」というわけ。

このいい加減な名前の付け方が混乱の元!
パソコン教室の仲間うちでは「雪女」と呼ばれ、他のHPのお仲間からは「さくら」と呼ばれ、ブログのコメントを残した所から「sakura-hee」と呼ばれて、いざコメントを書こうとしたら「まてよ…こちらはどの名前でとおってたかな?」と覚えきれなくなって、あちこち混乱した名前を書き残しているようなのです。

だからお願いがあります。
「雪女」=「さくら」=「sakura-hee」ということを覚えていただいて、私がボケてどの名前で書き込んでも「あいつだ!」とわかっていただきたいのです。
勝手なお願いでゴメンね! m(__)m

呼んでいただくのは、どの名前でもいいですよ~♪ (^.^)
その日の気分でも、日替わりで変えていただいてもかまいませんので、ヨロシク!
by sakura-hee | 2006-12-02 20:07 | 独り言