人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

私のお気に入り

姪の結婚式や、元勤めていた会社のOB会もあるので、髪の毛をカットしてきました。

ここが私のお気に入りのお店 ☆ クワァルト ディ アルテ ☆
私のお気に入り_a0050838_20292928.jpg
右の方にメニューらしきものがあるから、「レストランじゃん!」…と思われた方もいるのでは?

私のお気に入り_a0050838_20353127.jpg
そうですよ!
イタリアンカフェダイニングなんです!

でも、ヘアサロンなんです♪ (^^)



実は、右のドアがカフェ、左のドアがヘアサロン




私のお気に入り_a0050838_2041994.jpg
カフェとヘアサロンとのコラボレーションサロンなんて、
お洒落でしょ?










私のお気に入り_a0050838_20451625.jpg
店内も、なかなか素敵でしょ?

ここはグループ店が6つもあって、そのうちの3つが
武庫之荘にあるんですよ。


それぞれ個性があって、どのお店もお洒落です。




私のお気に入り_a0050838_2054860.jpg
写真を…とお願いしたら、この3人がポーズを取ってくれました♪ このお店は、美女とイケメンばかりですよ。
あとのスタッフは、お客様のシャンプー中だったので、また今度お願いしますね。 ウフフ(^.^)~♪

真ん中の美女にいつもお願いしています。
以前は、武庫之荘の本店に行っていたんだけど、この店がオープンして彼女がこちらに移ったので、私も追いかけて来たというわけ。
声も優しくてモデルさんみたいに綺麗なんですよ!


私のお気に入り_a0050838_2129489.jpgで、こんな感じに・・・
ボヤケさせて、ここまで小さいと実物がわからんでしょう?(^^;)私のお気に入り_a0050838_21335261.gif
by sakura-hee | 2006-10-24 20:34 | 独り言