人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

お宝発見!

昨日、あまりにも汚い次男の部屋を片付けさせたら、おびただしい量の廃棄物(ゴミとも言う)が出てきました。

その中に、こんなモノが! 誰だかわかりますか?
お宝発見!_a0050838_21543359.jpg


では、もっと拡大して・・・ お~~っ!あの方が!
お宝発見!_a0050838_21593629.jpg


「マツケンサンバⅢ大ヒット祈願」のワインだそうです。(^^;)
お宝発見!_a0050838_22161680.jpg


ジェネオンエンタテインメントが、関係各所に配ったみたいですね。

で、うちの次男ももらったと言うわけ。
それを、部屋の隅に転がしたままにしていたようです。

「こんなん要らんから捨てといて!」と言うから、もらって記念撮影。(’’?)

で、オヤジと長男と私とで飲んでみた。
味が水臭いと言うか、薄いと言うか、「どこのワインやね~ん!」て感じで、即!料理酒に。

保存法がイイカゲンで、1年放置したからだ…と言う事にしておきましょう。
お宝発見!_a0050838_2231142.gif
by sakura-hee | 2006-10-21 22:04 | 独り言