人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

待つ・・・

待つ・・・_a0050838_10857100.jpg
鎧戸の向こうに、今夜も赤く光る二つの目が・・・

正体はアルー。

私がお風呂に入ろうとすると、脱衣所の前までやってきて、
私が上がるまで、ただひたすら待ち続けるのです。






待つ・・・いつまでも待つ
待つ・・・_a0050838_1091685.jpg
お風呂場の音をジッと聞いている。
音がしなくなると、私がいなくなったと思うのか、クゥ~ンクゥ~ンと鳴き出す。

アルーが待っていると思うと、ゆっくり入浴もできないよ。。。 (--;)
でも、もし私がお風呂で倒れたら、アルーが鳴き続けるのは確かだから、安心て言えば安心かな?

お風呂から上がると、鎧戸の向こうで大喜びしているのがわかる。
扉を開けると「喜びの舞」で私を迎えてくれる。

そんなたいそうなぁ・・・
ちょっと離れてただけや~ん! ┐('~`;)┌


待つ・・・_a0050838_18214125.jpg☆ その頃ララは・・・ ☆

ほんと、ガキなんだから・・・
いつも暴れまわってるくせに泣き虫だしぃ。

そんなに見張って無くても、逃げないよ。
ゆっくり、お風呂入らせてあげなさいって。 (^-^ )
待つ・・・_a0050838_18362668.gif
by sakura-hee | 2006-10-11 10:09 | ワンニャン