人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

お願い

昨日メールで、お友達のネットのお仲間が応援されている、ある活動のことを知りました。

それは、「抗癌剤早期認可を求める!ネット署名」というものでした。

癌と闘っておられる多くの方達に、微力ではありますが私も応援できたらと思い、

この場を借りて紹介させていただきたいと思います。

以下、そのお仲間の文章を、そのままお借りいたしました。


癌患者である私達の仲間(Tさん)が国内で承認されているているお薬では
もう効果が出ない状態で、未承認のお薬で効果が期待が出来るのがあるのですが
まだまだ承認には時間がかかりそうなのです。
でも癌の進行は待ってはくれません。
そんな未承認のお薬を待っている患者さんが他にも沢山います。
本当なら助かる命がどれだけ失われてきたでしょう。

この度、意を決してネット署名活動をされる事になりました。

私のTOPページにリンクを張っておりますので
どうか、皆様のご協力をお願い致します。   (@ひめさんのHP『Womb』←ここをクリック)

また、多くの方のご協力が必要ですので
皆様方のHPでも紹介(またはリンク)して頂ければ幸いです。

突然で申し訳けございませんが
どうか皆様、宜しくお願い致します。

卵巣癌がんと闘うかあさん頑張れTOP←ここをクリック



この活動はネットの輪で広がっておりますので、ここに来られる皆様にもご協力いただけたら幸いです。お願い_a0050838_22174465.gif 
by sakura-hee | 2006-08-06 16:47 | 独り言