人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

テツ?

どこからか訴えるような犬の声が。。。
さっきからずっと吠え続けてるけど、どうしたのかな?

オス犬の声のようだけど、ご近所にあんな声のワンちゃんいたっけ?
お隣のワンちゃんはオバアチャンだし、西側にいるコーギー君達は
もっと甲高い声だし、もちろん、うちのララ婆さんでもない。
2時間以上鳴き続けているのが気になる。 (-_-;)

3年前に死んだテツの声に似ているので、懐かしさもあって気になる。

テツ?_a0050838_2103093.gifテツは甲斐犬のオスで、とっても優秀な番犬だった。
怪しい人が近付いただけで、ワンワン吠えるから、変なセールスや勧誘の人もうちには来なかった。

と~~っても頼もしかったのに
雷が大ッ嫌いだったなぁ。。。

テツ?_a0050838_1105940.gifテツ?_a0050838_1115894.gif
by sakura-hee | 2006-05-23 21:25 | ワンニャン