人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

また雨。。。

雨が続きますねえ。
明日は一時回復して、明後日はまた大雨だとか。。。

暑くなったと思ったら、翌日ビックリするほど寒くなったりして、体調が
おかしくなりそうです。

宝塚市の小・中学校では、風邪で学級閉鎖になった学校がありましたよ。
患者の中にはインフルエンザの人も数人いるそうです。
インフルエンザって真冬に流行る病気だと思ってたから驚きました。

また雨。。。_a0050838_23133159.gif
まだ梅雨じゃないですよね? (’’?)
これから先、本格的な梅雨の季節が来る
というのに、今から雨ばかりだと滅入って
しまいます。
青空の下で、思いっきり洗濯物が干せる
のはいつ?

また雨。。。_a0050838_23152873.gif


(^o^) あ~した 天気に な~れ~♪

カラッと乾いた、お日様の匂いがする洗濯物を
取り入れる時って、ちょっと幸せ♪

by sakura-hee | 2006-05-17 23:40 | 独り言