ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

黒猫さんがネズミさんを・・・

昨夜、黒猫さんがネズミさんを連れて来てくれました。

このネズミさんはお利口さんで、私の手助けをしてくれて
本当にいい子なんですよ。

先日このブログで、
「ノートパソコン手に入れたけど、マウスをまだ買ってないので肩が凝って疲れる・・・」
とボヤいたら、お友達がプレゼントしてくれたのですよ。
それも、美味しいお菓子と一緒に。(´▽`)♪

あ~楽チン楽チン!
ariさん本当にありがとう!
大切に使わせていただきますね。(^^)/
[PR]
Commented by mackworld at 2016-10-02 17:31
■なんて良い人なんだ、天使様に違いない。
普通の人類は雪に凍結されるのが怖くて近寄らないのに(笑)
Commented by sakura-hee at 2016-10-02 18:11
☆魔っくん☆
はい、ariさんはあなたのような悪魔ではなく
天使様、いや慈悲深い観音様なのであります。
あなたも心を入れ替えて、清く正しく生きてくだされ。
無理とは思うが・・・
Commented by ari at 2016-10-02 21:08 x
耳が痒いと思ったら…。ヾ(@°▽°@)ノあはは 
崇め奉られておりましたね。
いやいや自宅にたまたま使ってないマウスがあったので使っていただけるならと言う事で。
パソについてくるマウスなのでそう高価なモノではないのでお気楽に。
しかし、お二人のコメント毎回笑わしていただけますね。
落ち込んでる時なんぞ、バッチリです。
Commented by sakura-hee at 2016-10-03 08:07
☆ariさん☆
マウスがないとイライラとストレスと肩こりが蓄積されるのですよ。
その苦痛から解放されて楽になりました。
本当にありがとう。

マック爺とだと悪態つきまくりの夫婦漫才になってしまうのはなぜでしょう?
きっとマック爺の根性とヘソが曲がっているからでしょうね。イヒヒ!



Commented by mackworld at 2016-10-03 21:04
■最近、少しヘソが正しい方向に戻りつつある、幼子の魂のように清らかになりつつあるねん。
関西に行って出会えたなら、その時は正座して崇め奉るよーにな。
Commented by sakura-hee at 2016-10-03 23:23
☆魔っくん☆
承知いたしました。
数珠持って正座してお参りさせていただきます。
ナム~・・・(-人-)

Commented by mackworld at 2016-11-01 22:16
■来月はバックスクリーン、白色に変わるんかー?
Commented by sakura-hee at 2016-11-19 08:21
✩魔っくん✩
雪景色があったらいいのにね。
真っ赤な文字で投稿するのに。
by sakura-hee | 2016-10-02 16:43 | Comments(8)