ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

ザンネ〜~ン!

今日は年に一度の総会の日でした。
市民会館を借りて全社の従業員が集まって総会をします。
永年勤続者の表彰や立派な社員を讃える表彰が延々と続き、
お偉い方々のありがた~~いお話が、延々と、延々と、延々と続くのです。

残念なことに、本当に残念なことに、
私はどうしても出なければ行けない仕事が入り、
まことに、まことに、申し訳ないけれど
総会には出席できなかったのですよ。

昨年も仕事が入り、残念ながら不参加。
今年もやっぱり仕事が入り不参加となってしまい
残念で、残念で、ほ~〜んとに残念でしたよ。
ほんとほんとザンネン! ( ̄◇ ̄;)
[PR]
Commented by mackworld at 2016-09-12 23:24
■うそつきー。
バックカラー秋色に変えますたな、焼き芋色(中身)。
Commented by ari at 2016-09-13 06:38 x
ほんと残念ね。
お偉いさんの貴重なお話聞かずに・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昔、私も仕事入れたわ・・・。
10月、旦那の会社で永年勤続の表彰式があり夫婦で参加が基本なんだけど、今年から私は不参加よ。
今の社長とは仕事してないし、美味しくもない食事食べさせられてしかも早起きして早朝から新幹線で行くって。
東京在住4時間?
行きたくもない東京へは、不参加よ。
自宅でのんびり過ごしてる方が、精神安定になるわ・・・。
Commented by sakura-hee at 2016-09-13 08:19
☆魔っくん☆
焼き芋って・・・

トロンボーン30万なんてもんじゃないよ。
もっともっと高いバックのトロンボーン買わされた。
ちょうど満期になった保険があったもんでね。
志望校に受かったら買ってやる約束を守ったよ。
高かったーー! ピアノが買えたのにね。
一応プロ目指してたから。
音楽の学校に行って頑張ってたけど、
音楽では食べて行けないことだけは学習したみたい。
「音が苦」になったらあかん。 「音を楽しむ」でなきゃね。
もうとっくに売り飛ばしたかもと昨日確認したら
大切に保管してあった。(^ ^)

Commented by sakura-hee at 2016-09-13 08:26
☆ariさん☆
本当にザンネンだった〜。f^_^;)
朝から夕方まで、たーーくさんの有難いいお言葉を聞けずに、ザンネ〜ン!
ずっと座席に縛り付けられて拉致監禁の拷問ですよ。
仕事が入ってヨカッターーーーー!
Commented by mackworld at 2016-09-18 20:53
■ほんまやな51万円って値段ついてたー。
財産やな。中古の車が買える値段や。
Commented by sakura-hee at 2016-09-19 21:04
☆魔っくん☆
トロンボーン本体だけでも高かったのに、
ハードケースと背負えるソフトケースも買わされて
万札が飛んで行きましたーーーーー!
ケースだけでも安いクラリネット買えたのに・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sakura-hee | 2016-09-12 22:49 | 独り言 | Comments(6)