人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

ザンネ〜~ン!

今日は年に一度の総会の日でした。
市民会館を借りて全社の従業員が集まって総会をします。
永年勤続者の表彰や立派な社員を讃える表彰が延々と続き、
お偉い方々のありがた~~いお話が、延々と、延々と、延々と続くのです。

残念なことに、本当に残念なことに、
私はどうしても出なければ行けない仕事が入り、
まことに、まことに、申し訳ないけれど
総会には出席できなかったのですよ。

昨年も仕事が入り、残念ながら不参加。
今年もやっぱり仕事が入り不参加となってしまい
残念で、残念で、ほ~〜んとに残念でしたよ。
ほんとほんとザンネン! ( ̄◇ ̄;)
by sakura-hee | 2016-09-12 22:49 | 独り言