人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

少し早いクリスマスプレゼント?

先日、朝から二ヶ所で仕事を終え、店に戻って片付けて
さあ帰ろう!と思ったら
「どれか持って帰り」と寿司場から神の声が。
少し早いクリスマスプレゼント?_a0050838_17324141.jpg

ためらうことなく」二つ貰って帰っちゃいました。

また、自転車に積んで帰ろうとしたら、店長が保冷車で出かける所で
窓から何やら差し出して呼んでるの。
そばに行ったら「これやる」と某ドーナツ屋さんの袋を手渡された。

いやいや驚いた!
お寿司にオヤツまで手に入るとは・・・

さっそく帰って息子と食べましたよ。
美味しかった~~!
写真は、自転車でガタガタと運んだもんで少し崩れたけど「上にぎり」ですよ。
あ!菊花が裏返しになってたの今気付いた!
(ギョクは店名が入ってるから裏返して撮影しています)

これってサンタさんのプレゼントかもしれないわ。(^∇^)♫
by sakura-hee | 2015-12-24 17:48 | 独り言