人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

「祟りじゃ〜〜!」

なぜお正月気分を味わうことが無かったかと言うと
私と同じ仕事をしている相棒が元旦に自転車で転倒し
大腿骨骨折で長期入院することになったのです!∑(゚Д゚)

お正月は一年で一番忙しい時期で
一人欠けるだけで大変な事になるのです。
それで毎日二人分の仕事をし続けているのです。

彼女はすぐに復帰したくてウズウズしているのですが
大腿骨骨折だからすぐには復帰できないよね。

一昨日手術も終わり、リハビリを始めたとか。
焦らずしっかり治して帰ってきてね。
「祟りじゃ〜〜!」_a0050838_10125788.jpg


11月には私が半月板断裂でまともに仕事できず、
土日だけ来る仲間二人も昨年それぞれ病気になり
配膳係総倒れです。

配膳係は祟られているのか?
全員揃ったらお祓いにでも行くかな。(~_~;)
by sakura-hee | 2015-01-08 09:40 | 独り言