人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

寒かったぁぁぁぁl!

今日は久しぶりに雨が降りました。057.gif
仕事が終わった頃には本降りの雨になってたのですよ。
病院へ行かなきゃ行けないのに雨って・・・(--;
店から病院まで自転車だと小一時間かかるのになぁ。

冬の雨の寒いこと!007.gif
びしょ濡れになって病院に着き、30分ほどで帰ったけど
家に着いた頃にはもう身体の芯まで冷え切ってしまいましたよ。

ホットカーペットを一番暑熱くして布団かぶって背中を温めたけど
ちっとも寒さが消えないの。
お風呂に入ったら温まるんだろうけど、お風呂場へ行くにも寒くて
ホットカーペットから離れられないのですよ。

2時間くらい温まっていたかなぁ002.gif
少し温まって身体が動くようになったので食事の用意しにキッチンへ。
アツアツの野菜たっぷりチャンポンなどを作ってお腹の中から温めました。

往復2時間近く自転車で雨の中を走って低体温になってたと思う。
凍死するかと思ったわ。
ホットカーペットで身体の表面は熱くなっているのに寒気がおさまらなくて
本当に身体の中というか、内臓まで冷え切っていたんでしょうね。

冬の雨は自転車族には辛過ぎるよね。
ほんと、参ったマイッタ!C= ( ̄ー ̄;;) ハー



寒かったぁぁぁぁl!_a0050838_23105042.gif
by sakura-hee | 2012-01-19 23:06 | 独り言