人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

悪夢の後は・・・

今日は金曜日で病院ボランティアの日だったのです。

少し家を出るのが遅れて、病院に着くのが遅れるかなと思ったのに
なんということでしょう!
家から病院までにはいくつも信号があるのに、その全てが青で一度も止まることなく
自転車を走らすことができ、遅刻せずにすみました。
おまけに阪急電車の踏み切りもすんなりと通れたのです。\(◎∠◎)/ビックリデース

「あっそう」と軽く受け流されるかもしれないけど病院まではたくさん信号があるのですよ。
片道40分の道のりのその信号の全てが青だったなんて奇跡です。

怖い夢を見て気分の悪い一日のスタートだったけど、
これで一気に気分が良くなりました。(=^^=) ニョホホホ

悪夢を見ると反対に良いことがあるのかしら?
な~~んてね。┐( ̄ー ̄)┌ 

悪夢の後は・・・_a0050838_2019491.gif
by sakura-hee | 2012-01-13 20:19 | 独り言