人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

曇りのち晴れ

天気予報を信じていっぱい洗濯しましたよ~006.gif
曇りのち晴れ_a0050838_9502592.gif
だから絶対雨降らないでね。m (゜- ゜ ) カミサマお願い058.gif


昨日はね、予想してたけどしんどかった042.gif
ある程度経験のある人が来るのかと思ったら、ほぼ初心者(状態)だったのよ。
決して新しく入った人ではないんだけどね(??????)

持って行くモノの用意から、確認から、荷物の積み方から、ナビから、
何から何まで私が支持しなきゃいけなくて「何か変だぞ?」と思ったわけ。

現地に着いて荷物を台車に積み込むんだけど、積み方がおかしい。
「それじゃあ幕の内の箱がひっくり返ってしまうんじゃない?」と思いながら
これがこの人やり方なんだから何も言うまいと我慢。

そしていざ配膳!というところで気がついた。
「この人何もわかってない!005.gifと・・・

それからが大変よ。
テーブル並べてぇ~!敷き紙しいてぇ~!幕の内並べてぇ~!
そんな置き方ダメ~!ご飯並べてぇ~!グラス置いてぇ~!
天つゆ入れてぇ~!吸い物の用意してぇ~!!!!!!!!!!と
指示しまくりでないといけなかったのですよ。

片付ける時も全て指示しないといけなくて、そりゃあもう大変でした。
「あなたの店では何をしていたの?」っとお伺いしたい。
それでお給料おもらいになってるの? とね。

これじゃはバイト君の初仕事じゃん!033.gif
気のつく子なら初めてでももっと動くわよ。
きっと彼の店の中で一番「使えねえ」お方を応援に出してくれたのね。
ナットクでございます。

どうもありがとうございました。〇〇店のS店長様010.gif


曇りのち晴れ_a0050838_10171310.gif
by sakura-hee | 2011-11-07 10:26 | 独り言