人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

今日は日曜日♪

もちろん仕事です002.gif

某ホールでの仕事なんだけど、一緒に仕事を組む相棒が
他店から手伝いに来てもらう人なので
正直言うと仕事やり辛い。(/_;)

今日は注文がいっぱいで我が店の者だけでは足らず
他店から数名応援に来てもらうことになったの。
それで、古い私が慣れてない人と組むことになるわけ。

準備から何から何まで私がしなきゃいけないし
仕事の手順もすべて指示しなきゃいけないのがシンドイ046.gif
気を使うんですよ。
お客様に気を配り、ホールの担当者に気を使い、相棒に気を使う025.gif
けっこう疲れます。

ほんじゃぁ、行って来ま~~す040.gif

今日は日曜日♪_a0050838_749925.gif
by sakura-hee | 2011-11-06 07:49 | 独り言