人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

ゲッ!もう31日だし・・・

三日坊主のブログのまま2月に突入しようと思ったけど
せめて月末だけでも一筆・・・な~んてね。

とにかく2日からモーレツ(古っ!)に忙しかったのであります。
いえいえ、「かった」なんて過去形でなく「忙しing」なのですよ。

いつもの月の倍の仕事量をこなしております。
1日に2人分、2日分、、、の仕事なんですのよ。
休みなんて殆どありませ~~ん!(過労死するわっ!)

疲労なんてもんじゃなくて過労だわよ!
帰りが遅くなって、夕食なんて作る気力も体力も無いのですよ。

全ての家事を終えたらお風呂に入る体力も無くなってしまう。
それでも一年365日熱が出てもお風呂を休んだことがないので
最後の力を振り絞ってお風呂に入る。

シャンプーは快く済ませるのだけれど、風呂上りのドライヤーが辛い。
ロングの髪はなかなか乾かないのよ。
1分でも早く横になりたいのにいつまで経っても乾かない。

それでね、
とうとう昨日切ってしまったのですよ、ミディアムヘアーにね。

ゲッ!もう31日だし・・・_a0050838_144351.jpg今夜からシャンプーもドライヤーも楽だぞ~~!

休みになったら寝ていたい!

2月になったら少しは暇になるかなぁ・・・・

と~~~んでもない!
もうすぐ節分じゃ~~~~ん!

関西の寿司屋は大変なのだぁぁぁぁ!

助けてぇぇぇぇぇぇぇぇ!

ゲッ!もう31日だし・・・_a0050838_23331195.gif




 
by sakura-hee | 2011-01-31 23:33 | 独り言