人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

初春♪

初春♪_a0050838_23442443.gif

皆様 今年もよろしく


大晦日の夜まで仕事だったのでお正月の準備もできないまま年が明けてしまいました。

元旦・・・と言っても、年末の疲れなのかやや風邪気味でコタツでゴロゴロしていたら
黒いニャンコが素敵なプレゼントを届けてくれました。

「ネットで買い物したのがまだあったのかな?」と思いながら荷物を受け取ると
なんと!山形のお友達から「ラ・フランス」のプレゼント053.gif
初春♪_a0050838_23523359.jpg

大きな「ラ・フランス」がい~~っぱい060.gif
初春♪_a0050838_2355235.jpg


今年のお正月はつまらないなぁ・・・と思っていたところに嬉しいプレゼント。
いっぺんに元気になってしまいました041.gif

Kさん本当にありがとうございました。


今年は良い年になりそうです058.gif


初春♪_a0050838_0122446.gif
by sakura-hee | 2011-01-01 23:52 | 独り言