人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらheeの愛しき日々へ

新月の集い10月

あはっ!(#^.^#)
ブログサボってたら、また新月の集いが来てしまったよ。

今月は8日が新月でした。
今回はナベということで、私は隣の和菓子屋さんでお菓子だけ買って参加しました。
新月の集い10月_a0050838_1111441.gif

次男、次男のお嫁さん、お嫁さんのお母さんと弟、それに私と長男の6人集まりました。

その日は朝から土砂降りで、ものすごい雨の中を自転車で次男の家まで行きました。
長男も仕事の帰りに直行して楽しいひと時を過ごしましたよ。

次はいつだったかな・・・・

こうやってお互いの家族が集まって気取らない食事会をするのは楽しいものですね。
ずっと昔から家族・親戚だったみたいに仲良くやっていけるのは幸せだよねぇ!

新月の集い10月_a0050838_1193796.gif
by sakura-hee | 2010-10-12 11:12 | 独り言